芥子菜収穫記

趣味やら関心ごとについてつらつらと書きます

鉄血のオルフェンズ14話感想。

どーも芥子菜です。
鉄血のオルフェンズ十四話観ました。
・op うーん…イマイチ。前の曲のほうが良かった。
・グシオンの中のガンダムヘッドが出てきて胸熱。ハンマー以外を持って頑張って欲しいです
・フミタンやっぱり内通者だったか。
・買い物に行って臭い言われるシーンは現実の宇宙ステーションとかの設定考えてていいね。雪之丞さんwどんだけ強烈なんだw
そういえばファーストにもアムロとハヤトがフラウに臭いって言われる場面あったね。
・最初港の組合の人達がクーデリア暗殺の刺客かと思ったよ。それにしても一軍のチョビ髭まだこそこそやってるのか。
・チョコレートの隣の人1人で宇宙来たのか。チョコレートの人は幼女と戯れてるとは…。羨ましい
ギャラルホルンに襲撃された時イサリビを即時発進させたオルガは流石。団長ぶりが板についてきてかっこいい。
・アトラの相手はビスケットか。というかビスケットと兄ちゃんの体格が差ありすぎwビスケットは何食ってたんだw
・ed オルフェンズの涙のほうが良かったなあ。
・予告 仮面の人。仮面は出ないか被るならチョコレートの人かと思ってたら、新キャラか。しかし金色の仮面って…。ハムの角ついた仮面より酷いな

こんなところで失礼します。関係ないけどgt6やってたらps3フリーズしますた。そんなに古くないps3なんだけどなあ。